貿易事務派遣スタッフ
職種 | 貿易事務 ※取引先フォワーダー企業もしくは商社での勤務 |
---|---|
業務内容 |
B/L・P/L・インボイス等作成とチェック 送り状作成 倉庫との連絡 通関手配 ブッキング コレポン 電話応対 等 |
勤務地 | 都内(23区)・成田(空港内・市街) 他 関東エリア 大阪市内・関西国際空港 他 関西エリア 名古屋市内・中部国際空港 他 中部エリア |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) *配属先勤務時間に準ずる |
休日 | 週休2日制 土曜日・日曜日 祝祭日 (会社カレンダーによる年1回の土曜出勤あり) |
資格 | 高卒以上 貿易事務経験者優遇 PC操作 (基本 Word・Excel)英語スキルあれば尚可 |
待遇 | 昇給年1回 賞与年2回(社内規定有)各種社会保険完備 交通費全額支給 有給休暇 キャリアアップ研修 借上社宅制度 産前産後育児休業制度(取得実績多数)他 ※経験等により当社規定に基き優遇あり。面接時応相談。 |
給与 | 【東京23区勤務】 月給20万3500円以上(一律手当含む) ※試用期間中:月給19万7500円(一律手当含む) 【東京23区以外】 月給19万3500円以上(一律手当含む) ※試用期間中:月給18万7500円(一律手当含む) ◎給与はいずれも経験・能力などを考慮し、当社規定により決定します。 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間は契約社員となり、6ヶ月間経過後登用となります。 |
研修内容 |
約3~5日程 幕張本社もしくはオンラインにて実施 研修例:航空輸出 |
エアライン貨物営業
職種 | エアライン貨物営業 |
---|---|
業務内容 | 航空貨物代理店(フォワーダー)へのルートセールス、エアラインとのやり 取り、輸送地との連絡、フォワーダーとの信頼関係構築 等 |
勤務地 | 幕張本社(千葉市美浜区)、大阪営業所(西区靭本町) |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
休日 | 完全週休2日制 土曜日・日曜日・祝祭日 その他年末年始、特別休暇、有給休暇、育児休暇 他 |
資格 | 短大卒以上 TOEIC 550点以上 PC操作 (基本 Word・Excel) |
待遇 | 昇給年1回 賞与年2回 各種社会保険完備 交通費全額支給 他 |
給与 | 月給230,000円以上 ※経験等により当社規定に基き優遇あり。面接時応相談。 |